データ復旧サービスにおける新型コロナウイルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んで
お見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を
申し上げます。
この度の緊急事態宣言の発令により、自宅勤務(テレワーク)で業務に当たられる
方が増え、不慣れな作業によるデータトラブルが増加傾向にあります。
弊社ではこれらのご相談を受け、その一助となれるよう、お客様や従業員の安全に
十分に留意しつつ、データ復旧サービス業務を継続して行っております。
しかしながら、日本政府および自治体からの各種要請等を鑑みて、お客様及び
従業員への感染拡大防止対策として、4月13日より当面の間、お客様ご自身による
弊社へのお持ち込みによる受付業務のみ一時停止させていただきます。
宅配便による受付およびデータ復旧サービスは通常通り実施しておりますので
ご安心ください。
お持ち込み受付の再開時期につきましては、改めてお知らせいたします。
お客様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご依頼の場合は、お電話(フリーダイヤル:[FREE_DIAL])もしくは
HPでお申込みの後、A1データ本社(入間ラボラトリ)までお送りください。
今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、
サービスの継続に必要な対応を随時実施してまいります。
本件に関するお問い合わせ先
A1データ株式会社
Tel:[MAIN_TEL]
お問い合わせフォーム